ちくちく*あみもの*のんびりゆっくり*生活のキロクを綴ります。。。*

milkybox*diary

埼玉県の実家から広島県のお家へ戻りました。。。*

投稿日:

こんにちは**
ご無沙汰しております(*^-^*)
(↑毎回「ご無沙汰しております」で始まるのが、お馴染みのご挨拶となっていますね💦)

 

またブログの更新が滞っていました~お元気でお過ごしでしょうか?

 

私は、先月末に広島県のお家に戻ってきました**

 

半年くらい長期で実家に帰省していたので、広島のお家に帰宅してから、やることが多くてバタバタしておりました。

 

広島県に戻ってきたときの写真📷✨

 

 

一旦、広島のお家に戻りましたが、また埼玉の実家に行くことになるので、行ったり来たりする予定です。

 

私は広島県に帰ってきて、しばらく体調不良が続いていました。
疲れが出たのかなぁ。。。

 

まだ2拠点生活が続くので、体調管理は気を付けなきゃと思います^^

 

。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*

 

そうそう、埼玉の実家生活では少しハンドメイドを楽しんでいました**
記念に作ったモノをインスタに載せていたのですが、ブログにも載せたいと思います☆
また良かったら覗きに来てください🎵

 

朝晩が寒くなって急に冷え込んできたので、どうぞお身体ご自愛下さいね**

 

それでは、また。。。*🐈