ちくちく*あみもの*のんびりゆっくり*生活のキロクを綴ります。。。*

milkybox*diary

◇◇ワタシのこと◇◇ ◇ごあいさつ◇ ◇日々のコト*my life

大阪市から広島県の尾道市に引っ越しました✨✨【ちょろけんぴ】

更新日:

こんにちは**
先月、無事に引っ越しが終わりました~😌

 

5年間住んでいた大阪市を離れ、広島県の尾道市に来ました。
まだ仮住まいに住んでいて、ここからまた引っ越すことになりますが、次は尾道市内間の移動なのでそこまで大変ではなさそうです。

 

それにしても、引っ越しって大変ですね~💦
かなり断捨離をしましたが、それでもモノがたくさん(;^_^A

 

知らず知らずのうちに手芸用品が増えてしまって、引っ越しの荷物3分の1くらいが手芸関連のダンボール箱になってしまいました。
毛糸や生地ををダンボールに詰めてみて初めて『こんなにたくさん手芸用品があったのか・・』と驚きました。

 

これからはモノを増やさないように気をつけながら、手芸を楽しみたいと思います(;^_^A

 

生活環境が落ち着くまでは、好きな手芸の時間が取れないので、ハンドメイドに関する記事を書くのは少し先になりそうだなぁ。。

 

大阪市から、今回ご縁があった尾道市に引っ越してきて数日。
いま住んでいるお家から、海が見えます。

 

自然が豊かな場所で、本当にステキな場所だなぁと感じています😊

 

今まで自然と離れた環境で生活してきて、
【いつか自然の近くに住みたい】
とずっと思ってきたので、その思いが叶って不思議な感覚です。

 

これからの生活が楽しみだなぁ🎵
お世話になります尾道市のみなさま**

 

。。。*。。。*。。。*。。。*

 

大阪のお土産
↓↓【ちょろけんぴ】↓↓

 

 

最後の大阪の想い出品ということで、買ってもらいました**

 

ちょろけん缶
かわいい♥

 

 

中には、おすそ分け袋とシールが入っていました。

 

 

少し塩味の効いた芋けんぴ✨

 

 

とっても美味しかったです🎵

 

ちょろけんの飴ちゃんも買って貰ったので、写真に撮ったらまた載せたいと思います😊

 

それでは、また。。。*🐈
簡単な近況報告でした**

 

 

◆スポンサードリンク◆




◆スポンサードリンク◆




-◇◇ワタシのこと◇◇, ◇ごあいさつ◇, ◇日々のコト*my life

Copyright© milkybox*diary , 2024 AllRights Reserved.