ちくちく*あみもの*のんびりゆっくり*生活のキロクを綴ります。。。*

milkybox*diary

◇◇◇Amazonプライムビデオ ◇ファッション ◇日々のコト*my life

Amazonプライム【メイキング・ザ・カット~世界的デザイナーを目指して】が面白い🎵

投稿日:

こんにちは**
今日は編み物関連の記事ではないのですが、最近とても面白い番組にハマっているので、そのことを書こうと思います🎵

 

その面白い番組はというのは、タイトルにも書きましたがAmazonプライムビデオで観られる
【メイキング・ザ・カット~世界的デザイナーを目指して】という番組です。

 

【メイキング・ザ・カット~世界的デザイナーを目指して】

↑Amazonプライムのページが開きます↑

 

【メイキング・ザ・カット~世界的デザイナーを目指して】は、世界中から集められた12名のファッションデザイナーが審査を競い、世界的デザイナーになるべく頂点を目指すドキュメンタリー番組です。

 

毎回テーマごとにショーが開かれ、参加者は決められた時間内で衣類を作成し、審査員の厳しい審査を受けます。各ショーごとに優勝者を決め、優勝に選ばれたデザイナーの服はAmazonストアで販売することができます。
そして、厳しい戦いに残れずに脱落するデザイナーも。。。

 

厳しい戦いに最後まで勝ち残り、頂点に上り詰めたデザイナーは100万ドルを手にするという内容なのです。

 

100万ドルって❗
とっても壮大な世界ー💦

 

私はNHKの【ソーイングビー】という番組が大好きなのですが、ソーイングビーが好きな方なら楽しく観れる番組だと思います**

 

ソーイングビーは、イギリスのアマチュアソーイング名人を競い合う番組ですが、メイキングザカットはプロの世界のお話。

 

あまりファッションに詳しくないのですが、ファッション界に疎い私でもすっかり魅了されてもう何度も観ています😊
知らない世界がとても面白くてハマりました✨

 

メイキングザカットの番組は、パリ→東京→NYと舞台を移してショーが繰り広げられていくのですが、パリやNYの街並みも見れてとても刺激的でしたー**

 

メイキングザカットの司会を務めているは、モデルのハイディ・クルムとファッションコンサルタントのティム・ガン。
お二人のやり取りがとても印象的です**

 

私は知りませんでしたが、お二人は【プロジェクト・ランウェイ】というファッションデザイナーをテーマとした番組の進行役を長く務めていたそうです。【プロジェクト・ランウェイ】はシーズン番組だったので、ファッション好きな方はご存知かもしれませんね😊

 

今回【メイキング・ザ・カット】がとても面白かったので【プロジェクト・ランウェイ】もいつか観てみたいなぁ。
以前はwowowoで配信されたそうですが、今はどこで観れるのかな??

 

メイキングザカットはファッションが好きな方は楽しめる番組ではないかと思います。
ネタバレになってしまうので、あまり書かないでおきますね。

 

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね🎶

⇒⇒【メイキング・ザ・カット~世界的デザイナーを目指して】Amazonプライムビデオで楽しめます♪

今回、編み物に関係のない内容でしたが、これからは生活の記録なども少しずつブログに残していこうと思っています🌻

 

最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました😊

◆スポンサードリンク◆




◆スポンサードリンク◆




-◇◇◇Amazonプライムビデオ, ◇ファッション, ◇日々のコト*my life

Copyright© milkybox*diary , 2024 AllRights Reserved.