ちくちく*あみもの*のんびりゆっくり*生活のキロクを綴ります。。。*

milkybox*diary

◇◇ワタシのこと◇◇

【ご無沙汰しております】久しぶりのブログ更新です💦近況報告など**

投稿日:

こんにちは**
ご無沙汰しております。。。

 

前回のブログ更新から、随分と時間が経過してしまいました💦

 

もういつのまにか秋ですねーΣ(・ω・ノ)
この時期は外を歩いていると、キンモクセイの良い香りがします。

 

私は金木犀の香り、大好きです**

 

 

さてさて

 

今日、久しぶりにブログの管理画面にアクセスしましたー💦
たくさんのことをやるのがあまり得意ではないので、生活環境に変化があると、ブログの更新が止まってしまいます💦

 

いろいろなことを同時にできたら良いのですが、どうものんびりした性格で(-_-;)
マルチタスクをテキパキこなす女性に憧れます。

 

ブログからは離れていましたが、編み物は続けていたので完成したモノがいくつかあります。

 

リカちゃんサイズの他に、個人的に身に付けたい作品があったので、イロイロと作っていました。
記録用として、出来上がった作品をまたインスタやブログにアップしていこうと思います😊✨

 

あとは、リカちゃんの他に新しい子も仲間入りしたので、紹介していきますね🎵

 

ではでは、簡単ですが近況報告でした**
お付き合いくださいまして、ありがとうございました✨

 

今後ともよろしくお願いいたします🌻
気ままにお付き合いくださると嬉しいですm(__)m

◆スポンサードリンク◆




◆スポンサードリンク◆




-◇◇ワタシのこと◇◇

Copyright© milkybox*diary , 2024 AllRights Reserved.