ちくちく*あみもの*のんびりゆっくり*生活のキロクを綴ります。。。*

milkybox*diary

◆◆お家のお人形さんたち◆◆

りかちゃん双子の妹ミキマキちゃんのお友達【あおいちゃん】

投稿日:

こんにちは**
9月に入ってから、朝晩が涼しくて過ごしやすくなってきましたね~✨✨

 

突然ですが、今日は我が家にいるお人形さんをご紹介しようと思います。
この1年で少しずつ小さいお人形さん達が増えたので、ブログに記録しておきます**

 

※※ご紹介の途中で、お人形さんの裸んぼの写真があります。苦手な方はご注意ください※※

 

それでは、
今日ご紹介するのはこの子。

 

 

購入した時期はハッキリ覚えていないのですが、以前リサイクルショップで一目惚れしてお迎えしました。
お顔がとっても可愛いのです**

 

購入当初は、リカちゃん双子の妹ミキちゃんマキちゃんの【ミキちゃん】だと思っていたのですが、よ~くみると、他のミキちゃんとお顔が違うような。。

 

「あれ??ミキちゃんだよね~??」

 

と思いながらも「ミキちゃん」として大事にしていました。

 

しばらくしたある日、インスタを見ていたら我が家のミキちゃんが【あおいちゃん】という子にそっくり!!!
ということに気が付きました(・□・;)

 

調べてみたところ、どうやらお迎えした子は
ミキちゃんマキちゃんの幼稚園のお友達【あおいちゃん】でした~🐈

 

ミキちゃんと似ていますが、比べてみると【まつ毛】の本数が違うようです🤔
わかってスッキリ~🎶

 

お迎えした子と同じ子は見つかりませんでしたが、Amazonと楽天などではお取り扱いがありました↓↓

 

制服のあおいちゃんLD-25

 

ドレスのあおいちゃんLD-32

 

 

それでは**
随分前に我が家に来たのですが、ブログ初登場のあおいちゃんです。

 

 

ミキマキちゃんサイズの子、小さくてとっても可愛いですね**
私が子供の頃はリカちゃんで遊んでいましたが、ミキマキちゃんはいなかったので、リカちゃんと比べると小さいです。

 

お洋服を脱がせてみると、このような感じです↓↓
(裸んぼでごめんね💦)

 

 

 

お迎えしたあおいちゃんは、少し身体が色あせていたり、手や足ザラザラしているところがあったり、脚の間接が少しグラグラしています。
前のお家でたくさん遊んで貰ったのかなぁと想像しています**

 

 

お洋服も小さくてとっても可愛い**

 

 

お洋服や靴が破れそうなので、新しいお洋服を作ってあげたいなぁ。。
小さいから作るの大変そう~💦

 

 

 

とっても可愛い
あおいちゃんのご紹介でした^^

 

縁があって我が家に来てくれたので、大切にしたいと思います。

 

あおいちゃんの他にも新しい子が増えています😊
これから少しずつ、我が家のお人形さんをブログに残していきますので、よかったらまた遊びに来てくださいね。

 

それではまた。。。*🐈

◆スポンサードリンク◆




◆スポンサードリンク◆




-◆◆お家のお人形さんたち◆◆

Copyright© milkybox*diary , 2024 AllRights Reserved.