ちくちく*あみもの*のんびりゆっくり*生活のキロクを綴ります。。。*

milkybox*diary

◆◇◆◇Doll&Teddy-bear◆◇

ブックオフで中古のリカちゃんを購入しました~♪【LD-01すてきなリカちゃん】

投稿日:

こんにちは**
前回の投稿から一ヵ月近くが過ぎちゃいましたー💦
あっというまに2月もわずか・・・久しぶりの投稿です。。。

 

昨日ブックオフに行ってきたのですが、そこで中古のリカちゃんを購入しました~♪
こちらが購入したリカちゃん♥

 

店頭ではビニールに包まれていたので、購入前に店員さんにお願いして中身を見せて頂きました。
全体的に少し汚れがありましたが、小さな子がたくさん遊んでたんだなぁと思うと、それもまた可愛らしく感じました。
なにより、リカちゃんに触ったのが数十年ぶり!
久しぶりすぎてなんだか感動~**
最近のリカちゃんって凄く可愛い~♥

 

リカちゃんサイズのニットに挑戦して以来、リカちゃんを買おうかどうしようかと悩んでいたので、迷わず購入しました^^
お値段は750円☆

 

リカちゃんに詳しくないので帰って調べてみると、購入したのは【LD-01すてきなリカちゃん】という商品のようです。
右足に目立つ汚れがあるけれど、落ちるかな??

 

ヘアスタイルが部分的にチリチリしていますが、なんとか綺麗にできたら嬉しいなぁ^^
後姿はこんな感じです^^

 

 

お洋服がほつれていますが、以前のお家ではたくさん可愛がってもらったような雰囲気を感じますね^^

 

 

お洋服を脱がせてみましたが、足の汚れ以外はとても綺麗です**

 

 

縁があって私の手元に来てくれたので、大切にします♪

 

先日せっかくドールニットの本を買ったのに、結局手につかず。。。
「ドールがいないからなぁ。。。(´・ω・`)」
というのを言い訳にしてましたー💦

 

リカちゃんが来てくれたので、またドールサイズのニット服に挑戦してみようと思います^^

 

ではでは、リカちゃんをお手入れしよ~♪
綺麗になるかなぁ**

◆スポンサードリンク◆




◆スポンサードリンク◆




-◆◇◆◇Doll&Teddy-bear◆◇

Copyright© milkybox*diary , 2024 AllRights Reserved.