ちくちく*あみもの*のんびりゆっくり*生活のキロクを綴ります。。。*

milkybox*diary

◆◆お買い物◆◆ ◆ハンドメイド本 ◆編み物本*Knitting book

【リカちゃんのおしゃれニット】書籍を購入しました🎵

投稿日:

こんばんは**

 

先日『リカちゃんのおしゃれニット』を購入しました~✨

リカちゃんのおしゃれニット

 

2020年12月に出版されている本なので、ご存知の方も多いと思います😊
発売当時、買おうかどうしようか迷っていて買わなかったのですが、いまさら購入してみました~✨

 

リカちゃんのおしゃれニット:日本ヴォーグ社 (2020/12/18)

↑Amazonの詳細ページが開きます↑

 

フェリシモさんのドールサイズのニットを編んでから、小さいサイズが可愛くて楽しかったので、リカちゃんサイズのニットをもっと編んでみたいなぁと思いまして(´・ω・`)

 

あんまり中身を見せてしまうとアレなので、少しだけ載せますね↓

 

 

 

アラン模様や編み込み模様のセーターがあります**
リアルで可愛いです♥

 

表紙のリカちゃんが着ている、コチラ↓↓のアラン模様のセーターに挑戦したくて、購入を決めました😊

 

 

コーディネイトも可愛いなぁ✨

 

今回購入した本は、日本ヴォーグ社さんの本です。
リカちゃんのニット本といえば、以前ブティック社さんの【リカちゃん 手編みのニットスタイル】を参考に何点か編みましたが、その本と比べるとバリエーションが増えて、難易度が高い作品が多いような気がしてます。

 

編み図を見た感じでは難しそうに見えますが、手軽に編めそうな作品から編んで見ようかな~🎵

 

ニットの季節なので、毛糸SHOPや編み物関連のSNSなどを見ているのですが、楽しいです**

 

また実際に作品を編んだら、ご紹介しますね😊

 

Amazonのサイトでは、もう少し画像が見られますので良かったらそちらも参考くださいませ。。

 

 

それでは、また。。。*🐈

 

◆スポンサードリンク◆




◆スポンサードリンク◆




-◆◆お買い物◆◆, ◆ハンドメイド本, ◆編み物本*Knitting book

Copyright© milkybox*diary , 2024 AllRights Reserved.